2016年04月24日

うちの子記念日

クッキーが正式に実家のワンコになって、
先日の20日で3年になりました。

3年の間にすっかり立派な家庭犬になって、
結構大きな顔もするようになったらしい。

父のことも最初はとても怖がり、
父が動いただけで、さっと遠くに逃げてたけど、
今では、「お散歩に行こう!」と、父の膝に前足を置いて誘ったり、
美味しそうな物を食べていれば、
今度は肩に前足を掛けてねだったりもしてます

お散歩コースでは、他所の犬に縄張りを主張して、
吠えることも
しつけ上、ダメなことではあるけど、
普通の犬らしくなって来ました。


今日は、お出掛けついでに、皆で公園に寄って、
楽しく遊んだ後、うちの子記念日のお祝いをしてあげました。

と言っても、小さなワンコケーキを仲良く4頭分に分けて
食べさせてあげただけですけどね


1604241.jpg
(ちびっこ同士で、お散歩)


1604243.jpg
(うさぎさんのケーキ)


1604242.jpg
(さあ、皆で分けて食べようね)


1604244.jpg
(頑張って、「待て」してます)



お外で食べるケーキは美味しかったかな〜?

来年も皆でお祝いできると良いね
posted by ユウママ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

