2016年03月13日

行って来ました!

愛犬救急救命ベーシックコース

1603135.jpg

飼い主として、少しでもできることがあるなら、
何でもしてあげたいと思うのは、皆さん一緒ですよね。

今までも、私にできる範囲で、
犬についてや、しつけの方法、
そしてセラピー活動についても、
勉強して来たつもりです。

でも、まだまだありますね。学ぶことはいっぱい

今日学んだことを、実際にすることがない方が良いのだけど、
いざという時に、少しは落ち着いて対応できそうな気がします。

少人数で、先生にも質問がしやすくて、
とても楽しく学ぶことができました。
お・す・す・め  ですよ



そして、講座の後は、
一緒に受講したフリマ隊長、norinorinonchanと、
ドッグカフェでランチもしました。

1603133.jpg


同伴で一緒にお勉強したワンコにもご褒美あげなきゃね。

1603131.jpg



1603134.jpg


1603132.jpg


ゆうりちゃんも、フクちゃんもお疲れ様でした

posted by ユウママ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434959846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

