2016年01月31日

すっかり明けてますが、、、

新年も元気に迎えたクッキーです。

年末年始は、我が家に兄夫婦がプラスされた賑やかな実家でした。

クッキーは家に誰かが来るのが大好きで、
誰でも歓迎してくれます。

でも、多分私が来ることが一番嬉しいと思うけど


そして、今日はその一番喜ぶ私が、
いつものグランドで犬孝行をするために、
朝一番でクッキーを迎えに行きました。

それは、それは大喜び。
色んな物を飛び越えて、玄関に向かい、
お出かけを催促。

車で20分程走り、いつものグランドに
お友達も集まって、お鍋を囲んだ新年会。

もちろん、グランドを元気いっぱいに走り回り、
きっと今日も一日大満足な日になったことでしょう


そんな元気はクッキーの様子はこちら





posted by ユウママ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433574836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。