2015年09月14日

今月の譲渡会

週末に迫って来ました。
今月は20日の日曜日にいつもの所で開催です。

joutokai91.jpg
詳細は⇒こちら



動物愛護週間です。
これからワンコやニャンコを飼いたいと思っている方は、
保護ワンコ・ニャンコにも目を向けて下さると嬉しいです。

当日、主催者の花ママさんは、
名古屋動物愛護センターから表彰を受けられるということで、
午前中が不在になります。
花ママさんと是非お話をしたいと思って下さっている方は、
どうぞ、午後からお越しください。

★現在ご支援として頂いた資金が厳しい状況と
なっています。
保護しても保護しても、しきれない程のワンコの数。
ペットショップで子犬が買われて行けば、それだけ繁殖犬が生れます。
人に可愛がってもらうこともなく、体がボロボロになるまで、
出産を繰り返しています。
お金を出しさえすれば、お店で簡単に手に入る小さな命。
簡単だったから、捨てるのも簡単。
思うように育たなかった。言うことを聞かない。
病気になり、治療費が払えない。そんな理由で処分される命もあります。
どこかで人間が止めなければ・・・。
でも現状は・・・、人間が不幸な犬や猫を、この手で作り出しているんです。

同じ人間が犬や猫を不幸にしているからこそ、
この手で助けなければ!

そんな犬を保護し、医療にかけてあげられるよう、
少しで構いません。ご支援をよろしくお願いします。

------------------------------------------------
<ご支援金振り込み先>

ゆうちょ銀行
二一八店 普通 99803021
記号番号:12190-99803021


ジャパンネット銀行
すずめ支店 普通 1532358


<支援物資配送先>
〒444-1221
愛知県安城市和泉町庄司作8-11
ヤマト運輸 安城和泉センタ−留 花ママ宛
電話:0566-33-2222

*お問い合わせ伝票番号を必ずお知らせ下さい。

------------------------------------------------
詳細は⇒こちら




ちなみに・・・
今回の譲渡会、私も岡崎市動物総合センターにて、
岡崎市の動物愛護週間のイベントのお手伝いのため、
午前中不在です。
私に会いたいという方は・・・
いらっしゃらないと思いますが、
午後からお越し下さると嬉しいです

岡崎市のイベント案内は⇒こちら


posted by ユウママ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

