2015年04月20日

南知多へ

先週の話ですが。。。
南知多へ、美味しいものを食べにドライブに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

朝はお天気が微妙でしたが・・・、

1504114.jpg

到着すると、こんなに快晴にーーーるんるん


クッキーは、長距離ドライブになると、
やっぱり、ゲ〜ロっとしちゃいましたが、
元気いっぱいで、海を見せたいという親?心を無視して、
海沿いをお散歩中は、野良猫ちゃんに夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)


1504121.jpg

堤防に乗せて写真を撮ろうとしたら、ちょっとヘッピリ腰


でも、堤防の向こう側に猫ちゃんがいるんじゃないかと、
覗き込むことはできるらしいたらーっ(汗)

1504112.jpg


お天気に恵まれてのドライブに、お散歩、
そして人間は『まるは食堂』で美味しい海の幸を頂いて、
楽しい休日になりましたわーい(嬉しい顔)


1504111.jpg
4頭とも良い笑顔ですかわいい
posted by ユウママ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

