2013年07月27日

初!ホームセンター

クッキー、今日は初めてホームセンターに行って来ました。
(ちびっこ組だけ連れて行ったので、一緒に行ったのはさっちゃん)

出掛けたのは蒲郡にあるカインズホーム。

ここはペットコーナーもあって、専用カートに乗せて、
ワンコも入店できます。

車酔いもなく、お店に到着。
早速カートに乗せると、ちょっと緊張しているみたいで、
四足を踏ん張って、尻尾も下げた状態でしたたらーっ(汗)

でも店内をウロウロしている内に、少しずつ慣れ、こんな笑顔も黒ハート


1307276.jpg


隣にいるサチの方が、なかなか慣れないみたいで・・・。
別のホームセンターで、カートは何度も経験済みなのにな〜あせあせ(飛び散る汗)

まあ、でも最後にはサチにも少しは笑顔が見れましたけど(^m^)


1307277.jpg


人間の買い物に付き合っただけなので、
特に楽しいことも美味しい思いもしなかった、初めてのホームセンターでした。

美味しいおやつくらい買ってあげれば、良かったかな〜?


----------- お・ま・け ------------------------------------

先日誕生日だった母に、少し遅れて誕生日ケーキを届けてあげました。


1307275.jpg

何と!!クッキーの写真がプリントされたケーキですよ手(チョキ)

母、めっちゃ喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)



posted by ユウママ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキ−かわいいです。
美人さんになって〜

クッキ−を大切にして下さり、ありがとうございます。
クッキ−は幸せですね!

クッキ−の息子、抹茶君もセラピ−犬として
頑張ってますよ!
Posted by 花ママ at 2013年07月31日 18:19
花ママさん、コメントありがとうございます。

本当に、クッキーは益々可愛くなって来ました。
笑顔も増えたし、何より吠えないし、
(男性以外には)とても愛想も良いので、
ご近所の方にも沢山可愛がってもらっているからかと。

抹茶君はお年寄りを沢山癒しているのでしょうね。
クッキーの息子君ですから、きっとかわいがられてますね。
いつか、会えるといいな〜^^
Posted by ユウママ at 2013年08月02日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。