2013年07月22日

抱っこはお好き?

クッキー本来、抱っこは苦手みたいです。

抱っこしようとすると、身体をさっとかわすことが多いんですがく〜(落胆した顔)

でも、車に乗せる時とか、病院の待合室や、診察台に乗せる時など、
何らかのタイミングで抱っこせざるをえない時もあるので、
そんな時には、急に抱こうとはせず、頭を撫でてから、抱っこするようにしてます。

昨日は、私がセラピー活動に出掛けた帰り、
自宅までの中間地点にある実家に、少しの時間だけ立ち寄ると、
相変わらず、大歓迎で尻尾フリフリ、
「キャンキャン!」と声まで出して大喜びしてくれましたわーい(嬉しい顔)
(普段は全くと言っていいほど、吠えないので、
こんな風に楽しい時や喜んだりした時に声を聞くことができます)

そして、「クッキーはいい子だね〜。」と声をかけながら、
沢山撫でて、最後に抱っこして、膝に乗せてみたら、
父はもちろん、母の膝にも乗らないクッキーですが、
私の膝(正確にはあぐらをかいている太腿の上ですが)で、
こんな風にまったりしちゃいました。


1307211.jpg


普段ずっと一緒にいる母はかなり羨ましがっていました。
ちょっと優越感ですねるんるん

私ってクッキーに信頼されてるのかな〜?
決して、「腿が太くて、安定しているから」とは、思いたくないなあせあせ(飛び散る汗)



posted by ユウママ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。