2012年06月14日

6周年

今日はサチの家族記念日でした。
愛知県動物保護管理センター東三河支所から、
我が家に来て丸6年が経ちました。
早いですね〜わーい(嬉しい顔)
我が家に来た時の推定年齢は4〜5歳。
それが正しければ、サチは10〜11歳ということになります。
これはもう、立派なおばあちゃんですよね?

でも、我が家ではユウとフクが2歳違いなので、
サチはその間ってことにしてあります。(つまり自称9歳)
少しでも若い方が、良いですもんね。サチだって女の子だしるんるん


1206141.jpg
記念日のお祝いはおからと鶏挽肉のハンバーグ

1206142.jpg
もちろん、「待て」もそこそこに、ムシャムシャ


1206143.jpg
そして、まだまだ寒いらしく、毛布に自ら埋まってネンネ


見た目は、若く見えるサチ。
このままず〜っと歳をとらなければ良いのにな〜(^m^)




posted by ユウママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッちゃん、家族記念日おめでとう♪♪♪
もう6年たちますか!早いですねぇ。
我が家の「ふくすけ」だって、秋には家に来て丸7年ですから・・・。
無事に、みんな年を重ねられる事に感謝ですね☆
Posted by あんこ at 2012年07月15日 00:14
あんこさん、おめでとうをありがとうございます。
本当に、早いですね〜。
お互いもう、かけがえのない家族になりましたよね。
かつてのふくすけ君やサチのように、
本当の家族になれる日を心待ちにしているワンコやにゃんこが、
まだまだいっぱいいることに、胸が痛みますが、
1匹でも多く、幸せな出会いができるといいですよね^^

みんなが元気に楽しく毎日を過ごせますように・・・。
Posted by ユウママ at 2012年07月19日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

