2011年09月13日

入選!!

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト』に、
我が家のさっちゃんの写真を応募していましたが、
今日、その結果発表が・・・。


何と入選ですかわいい

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/award/dog/


環境大臣賞や、理事賞などの立派な賞ではなかったけれど、
サチの今のしあわせぶりが審査員の方の目に止まっただけでも、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

これからも、犬たちの笑顔を守っていけるよう
飼い主としても頑張ろうと、改めて思いました。

マナーハンドラーテストに続き、サチの勲章でするんるん


ちなみに応募した写真はこちらです⇒ 0909sachi.jpg
posted by ユウママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンテスト入選おめでとう〜!
カメラマンはユユパパかしら?
とってもイキイキとして素敵なお写真ですね。
Posted by かめくんちの同居人 at 2011年09月16日 08:48
↑ユウパパのお名前が〜(^ー^;
失礼しました。
Posted by かめくんちの同居人 at 2011年09月16日 08:50
同居人さん、お祝いコメントありがとう〜〜。
さっちゃんの楽しそうに走る姿を
少しでも多くの人に見てもらいたいと思って
応募したんだけど、入選までできて、喜んでます!
カメラマンはもちろんユウパパですよ〜(^m^)
Posted by ユウママ at 2011年09月17日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225837448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

