2015年04月20日

南知多へ

先週の話ですが。。。
南知多へ、美味しいものを食べにドライブに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

朝はお天気が微妙でしたが・・・、

1504114.jpg

到着すると、こんなに快晴にーーーるんるん


クッキーは、長距離ドライブになると、
やっぱり、ゲ〜ロっとしちゃいましたが、
元気いっぱいで、海を見せたいという親?心を無視して、
海沿いをお散歩中は、野良猫ちゃんに夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)


1504121.jpg

堤防に乗せて写真を撮ろうとしたら、ちょっとヘッピリ腰


でも、堤防の向こう側に猫ちゃんがいるんじゃないかと、
覗き込むことはできるらしいたらーっ(汗)

1504112.jpg


お天気に恵まれてのドライブに、お散歩、
そして人間は『まるは食堂』で美味しい海の幸を頂いて、
楽しい休日になりましたわーい(嬉しい顔)


1504111.jpg
4頭とも良い笑顔ですかわいい
posted by ユウママ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

譲渡会あります

joutokai4-1.jpg


暖かくなって来ました。
春のお出かけ先に、かわいい保護犬と出会える、
譲渡会はいかがですか?


1頭でも多くの保護犬に幸せが訪れますように。


posted by ユウママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

クッキー病院Day


昨日のこと。
クッキー、8種混合ワクチンとフィラリア検査に行きました。

体重は4.6s、体格的にも問題なし、
検査も陰性で、ワクチンをチクンできました。
「お出かけだ〜^^」と喜んで車に乗った先が病院で、
入り口で踏ん張って入るのを拒否(抱っこで強制的に院内へ)。
診察台では怖くて、私によじ登って来たり、かじりついたり。
でも、私が顔を保定してヨシヨシしている間に全部終了。

終わってしまえば、会計まで足元で伏せて待っててくれるし、
病院なんて、どこのワンコも好きじゃないもんね。
十分お利口さんだと思うよわーい(嬉しい顔)


そうそう、診察の前に看護師さんに
「元気、食欲ありますか?」と聞かれて、
「あり過ぎるくらいです」と答えたら、笑われました。
だって本当だもん

1503282.jpg


写真は先日Piさんに撮ってもらったもの。
私とアイコンタクトばっちりなクッキー。

Piさんが優しいから、クッキーもとっても優しいワンコに撮れてます。

本当はお転婆さんなんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

Piさんの素敵なお写真が見られるのは、こちら⇒「夢を追いかけて
posted by ユウママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。