2014年09月20日

浜名湖へお散歩

曇り空の今日は、ワンコのお散歩にはもってこいと、
少し足を延ばして、浜名湖ガーデンパークに行って来ました。

春には、とってもきれいにお花がいっぱ〜〜い咲いている公園です。

今の時期は残念ながら、お花は余りカラフルではないけれど、
広い公園をゆっくりとお散歩しながら、
娘たちの笑顔の写真を撮って来ました手(チョキ)

hama44.jpg


hama11.jpg


hama22.jpg

みんな良い笑顔だね〜わーい(嬉しい顔)

今度はクッキーも連れて来て、笑顔の写真を撮ってあげようわーい(嬉しい顔)
posted by ユウママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

治部坂高原

昨年、クッキーと初の遠出の場所として訪れた治部坂高原。
今年もコスモスを見に行って来ました。(先週木曜日のお話です)
もちろん、クッキーも一緒わーい(嬉しい顔)

昨年はコスモス畑にも、ワンコ連れで入れたけれど、
今年は残念バッド(下向き矢印)
ドッグラン以外の場所は、ワンコ立ち入り禁止になってましたふらふら

仕方ないけど、ドッグランで爆走するのが一番の目的だし、
ドッグランの傍にもコスモスはきれいに咲いていてくれたので、
ヨシexclamationとしましょう〜グッド(上向き矢印)


さて、爆走娘クッキーちゃん。
今年も昨年同様、年寄り3頭を翻弄する走りを見せてくれましたよるんるんるんるんるんるん




平日だったし、ドッグランがあることは余り知られてないのか?
今年も我が家の犬達の貸切状態だったので、
思う存分走ったり、芝生の上でクネクネしたり、
楽しい時間を過ごして来ました。

来年も行けると良いな〜ぴかぴか(新しい)
でも、我が家から片道3時間くらいかかるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ユウママ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

譲渡会あります

1409141.jpg


会場がいつもの場所から変更されました。
(と言っても道路を挟んで向かい側です)

沢山の保護犬が待っています。
フリマもあります。

足を運んで下さるだけでも、保護活動の励みになったり、
宣伝にもなると思います。

どうか、お時間の許す方は、いらして下さい。

私も何かお手伝いできることがあれぼと、
当日は会場に出向きたいと思っています。
posted by ユウママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

